表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

察するのはそっち。

2010-06-22 22:23:40 | 呟き
春の改編期。

とらぼーが終わって聴くもの無いかなーと思ったら、アニメロミックスのサイトで東海地方でも放送されることを知りました。


「新番組」ではなく、パーソナリティの代替わり。
今まで知らなかったっけ?と思ったけれど、単にパーソナリティが私の趣味の範疇ではなかったらしいです。


土曜の夜なので、なんとなく聴いています。
「Dear Girl」とぶち抜きで1時間とかいう話もありましたけど、そのタイムテーブルは一部地域だけなんですよね。(苦笑)



その番組内で「大和彼氏」なる、ドラマ&ノベルのシリーズ配信の事を知りました。

アニメロには現在は入会していないのですが、コンテンツを見ることはできました。


どうやらキャラクターは日本の各地域の特徴を持っている様子。
そして、その地域を出身地とする声優さんが演じているようです。


しかし、キャラ名(苗字)が地名になっていることよりも、出身声優さんが演じていることよりも。


キャラクターのセリフで東海地方のキャラを察してしまいました。
ああいう言葉遣いをするのはやっぱりこの辺りだけなんですかね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一組。 | トップ | 思い出し萌え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事