表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

テンション上昇、危険度も上昇。

2012-03-23 23:19:46 | 呟き
テイフェスは良い結果で安心して昨夜はぐっすり眠れました。

ただ、テンション上がって他のことを忘れて木曜深夜のアニメ録画予約確認をうっかり忘れていました。
何の因果か東海地方では3本固まって(時々重なって)いるんですよね。


確認していなかったことに気づいたのが今朝方。
慌ててテレビをつけて確認したら、きちんと録画されていました。
今の録画機器になってからは大体1週間分を録画しておくようにしたのが幸いしたのでしょう。
浮かれてばかりで危険度も上げては困ります。



まあ、来週で現在見ているアニメが5本終わってしまうわけですけどね。(^_^;)


今はほとんどDVDになってレンタルもされるので多少見逃しても何とかなる時代にはなっていますが、この3か月録画し続けたのを今更逃したくはないのですよ。



でもって、私が行くのは土曜日公演。入金確認メールも届きました。
そしてゲーム主題歌を歌ったアーティストが追加になっていますね。
でも『他未定』は消えていません。
ネオイベとは違うので追加されないまま消える…ということは無いと思いますが。(←10月桜花祭で結局追加されなかったことを根に持ってる)


そしてまた次の先行が始まっていますが、結果発表までは『まだ機会があるから』で気持ちを抑えていたわけですが、ぴあの先行って支払方法がクレジットのみという件。


挑戦できないところだったので延長戦にならなくて本当に良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分的に。 | トップ | 導かれる運命? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事