表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

舞台裏のウラ。

2008-01-21 22:18:26 | 呟き
わりといつものことなんだけど。


平凡な生活をしている故に日記のネタが毎日あるとも限らない。


そういう時は何とか絞り出したりしているんですが、それでも無いこともあったする。


現在がそういう状態。
感想は昨日書いたし、印象深い夢は見ていないし、創作裏話はまだできていないし、毒も溜まっていない。
生態記録なら無いこともないけど、仕事内容に関わることはあまり大っぴらに言ってはいけないことになっている。


とらぼーで最近話題になっている「おでんはおかずになるのかならないのか」というのは私がここで語るより気まぐれショートショートで皆に論争してもらった方が楽しいと思っている。


『皆』と言っても『舞台裏』に出て来るメンバー。
『舞台裏』は毎週土曜日。
現在の更新内容は『まねティラ』で、あのコーナーのパクリだから物さえあればネタはできる。
ネタができるからと言ってあんまり延び延びにしておくととらぼーでそのネタが消えてしまうんだよね。
先週の土曜日で9回まで行ったから、26日は第10回。


区切りがいいからその後(2月2日)に入れようかなとか思ってる。
それでも残っているかどうか危ういが、記憶には新しいだろう。


誰が参戦するかは未定。
SFとLVで分けるか、それとも初の試みで両者をミックスするか。



ちなみに私はおかずになるけど味噌汁はいらない派です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事情はいろいろあるんだろう... | トップ | ごちゃ混ぜだとこういう時……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事