表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

何これっ?!

2006-05-26 23:35:42 | 呟き
気が付けば再来週に迫ったアニメフェスin大阪(SEED&SEED:D)のチケットが届いた。

ぶっちゃけ泣きそう。ていうかちょっと泣いた。

先行予約でこの席何?

スタンド?アリーナあるんでしょ?
しかもこの列だと一般発売席より後ろじゃない?
何の為の先行予約?
大阪まで行くのに。
せっかくの保志さんと石田さんがっ……!!orz

そりゃさ、去年もそうだったよ。
せっかく先行予約で取ったのにステージから全然遠くて行った記憶も薄れるほどだったよ。
だからあんまり期待はしてなかったけどさ。
だからって2年連続でこれは無いんじゃない?

自分の運の無さがちょっと嫌になる。

こういうことがある度に、私の座席運で使い果たしたのだと思ってしまう。
9月のSEEDイベでは2列目だったし、12月のネオフェスでは譲ってもらったので3列目だったし。

また望遠鏡持参だな……。


うん。でもまあ、決まってしまったものはしょうがない。
とにかく生で保志さんと石田さんが見られるだけでも十分だ。

今回は我慢するから。

8月の遙か祭は行けるようにしてほしい。


でも、遙か祭の公式情報全然出ないなあ……8月初めならもう日程ぐらい出てもいいはずなのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタノート。 | トップ | 有線放送。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事