表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

連休明け。

2024-05-07 23:03:18 | 呟き
ゴールデンウイークが明けました。

昨年の5連休に比べると少し少ないですが、休み過ぎて出て来るのが億劫になるよりマシと捉えることにしました。

案の定少し早めに目が覚めて布団の中でぐだぐだ。
「あと何分」を幾度繰り返したことでしょう。
昨夜意外に早く眠くなったので油断していました。

パソコンのパスワードを忘れてやいまいかと毎回心配になりますが、メモをしているわけでもないのに意外にそんなことはないのが不思議です。

あとは思わぬところでやらかさないかどうか、ですね。
結局「最悪の事態さえ回避できれば」状態です。

休みから現実へ切り替えられてもエンジン全開、というわけにはならず、ただ時間が過ぎていきます。

一先ず溜まっていたのは文字にして形になったかと。
自己満足と言われても、だからこその「創作」なのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定まらぬまま。 | トップ | 無いのなら創ってしまえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事