表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

ストックは大事だね。

2013-03-24 22:53:02 | 生態記録
ようやく新しい靴を買いました。

今は春のセールでなかなかお得になっています。

しかし、新しい靴底だけでなく中敷きまで擦り減ってかなり限界が来ていたのですよね。



新しい靴が欲しいと思ったのは1カ月以上前になるでしょうか。

事あるごとに靴屋を覗いていました。

しかし、色と機能とデザインと値段が私の好みに合うものがなかなか見つかりませんでした。

以前日記にも書いたと思いますが、せっかく『これいい!』って思ったのがあってもサイズが無かったりしたこともありました。


まあ、私の場合靴にかける予算の相場が一般よりかなり低い為になかなかピッタリなものが見つからなかったものがありますが。


どれかを妥協しようかと思ったこともありましたが、ここまで探したんだからやはり納得がいくものを…と思って更に探して、ようやく見つけました。

やっぱり予算を妥協しなければいいものが見つかりませんね。(-_-;)


「良い」と思った商品がいつまでもあるとは限らないのが『市場』というもの。
家にあまり置き場が無いので大量に買うのも困りますが、いざ欲しい時に気に入ったのが無いとまた労力を要するので1足ぐらいは『ストック』で買っておいても良いかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件ほど難しい? | トップ | 旋律。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事