長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

ビキナーズラック?奇跡がおきた。

2015-04-15 07:41:25 | Weblog

昨日は天気が心配だったけど、天気予報どおり、一日雨。

「英語で蕎麦会」も先生とメンバーたちがスカイツリーの広場で待ち合わせ

をして、外国人観光客に声をかけて、天真庵に連れてきて、異文化コミュニケーション

をやる・・・という大胆な企画。「え?」と少し引いてしまいしょうな企画だったけど、

8時前に、素敵な青い目に金髪の素敵な外人さん2人が・・・・

今日はこれから「焙煎教室」と「無茶しぃ」があり、歯医者にいき、夜は「かっぽれ」

というタイトな休日なので、この不思議な話の顛末は、天真庵のHPの中の「文花的なひとりごと」

で紹介したいと思う・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿