天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

引きこもりの一日・・・

2013年11月23日 20時58分35秒 | 日記
 昨夜、足が痛いのは捻挫か何かで腱が炎症でも起こした可能性が高いので、
 カンメルパスタを使おうかと思っていました。

 前から日記をご覧頂いている方は覚えていらっしゃるかも知れませんが、
 昨年の5月原因不明の足の痛みに悩まされていました。
 脊柱管狭窄症と診断される前の事です。
 馬や牛用の消炎塗布剤でカンメルパスタと言う薬があって、
 人間が使っても効果抜群との話を聞きました。
 知り合いの獣医さんに話をしたら、親切にも届けてくれました。
 昨年は、1度これを使って効果が出なかったので、
 医者に行く事にして、脊柱管狭窄症と診断された次第です。
 ちなみに、この脊柱管狭窄症は、現在のところ症状が出ていません。

 昨日、獣医さんにお会いした時に、また使っても大丈夫かなと聞いてみました。
 昨夜、風呂上がりに使おうと思っているところに、獣医さんからメールがあって、
 止めた方が良いとの内容でした。
 それで、素直に使用は止める事にしました。
 風呂に入っていて、少し具合が良くなっているようにも感じたものですから・・・。

 今日は、とても良い天気でした。
 宇都宮市の紅葉も綺麗になって来たので、
 本来ならばどこかに撮りに行きたいところですが、
 まだ足の痛みは残っていますので、自重して一日家にいました。

 今日は勤労感謝の日ですから、大学ラグビーの対抗戦、早稲田対慶応の試合もあるので、
 それを見ようと思っていた事もありました。
 その試合ですが、早稲田が試合開始直後から、連続してトライを挙げて、
 69対7で快勝しました。
 早稲田は、全日本のメンバーとしてチームを離れていた、
 フルバックの藤田慶和選手が戻って来て、バックスに厚みが増した感じでした。
 攻撃の幅も出て来たように思います。
 12月1日の明治戦、その後の大学選手権も楽しみになって来ました。
 出来れば、決勝で帝京を破って欲しいですが、どうなるでしょう? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪瀬都知事・・・ | トップ | 減反廃止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事