天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

今日も・・・

2006年05月23日 21時28分00秒 | 日記
 今日も一日曇りでした。
 夕方になって、雨も降り始めました。

 ここのところの天候は、梅雨のような感じです。
 気象庁は、梅雨入り宣言はしていませんが、
 どうにも走り梅雨と言うレベルではないように感じます。

 日照不足で、農作物に生育の遅れが出ているようです。
 野菜類も値上げの気配だそうです。
 少しは天気が戻れば良いのですが・・・

 今日は、仕事で群馬県の前橋市に行って来ました。
 東北自動車道で、佐野・藤岡ICまで行き、更に国道50号のルートでした。
 片道、2時間半弱のドライブでした。
 車に乗っているだけでしたが、やはり疲れました・・・

 前橋市からは、赤城山、妙義山、榛名山の上毛三山が綺麗に見えるのですが、
 今日は、全く見えませんでした。
 折角行ったのに・・・との思いもありますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本孝史参議院議員・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事