天然居士の独り言

主に日記主体のブログです。

大感激!!!

2004年09月10日 21時24分00秒 | 日記
 先日、「天然居士の旅の思い出」に『国立競技場』と言う思い出話を載せました。
 丁度、アテネオリンピックの開催中だったので、オリンピックの思い出話として、
 僕が小学校6年の時に実際に見た、東京オリンピックでの10000m決勝について書きました。
 書くために調べている内、何周も周回遅れになりながら、
 最後まで完走したセイロンの選手の事が教科書に載っていた事を知りました。

 その事も併せて書いたところ、
 昨夜、朝なさんが、その教科書の写真を送って下さいました。
 自分の目撃した出来事が、教科書に載っていただけで感激なのですから、
 教科書に載ってから更に20年以上経過して見られるのですから、大感激です!

 何回も、その写真を見ました。
 当時の事が鮮やかに甦って来て、涙が出てしまいました。
 
 左側のメニューに「ゼッケン67」を加えました。
 是非、皆さんにも読んで頂きたいと思います。

 朝なさん、本当に有難うございました!

 HPを開設して、本当に良かったな~と思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県では・・・ | トップ | 写真館・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事