チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/31(土) 高知県中土佐町へ遠征!

2015年10月31日 | Weblog
から、三国のNSIへ泳ぎに行きました。明日がレースなので、ドリル練習はキッチリと!ダッシュ系の練習では、ちょっと緩めにするなど。身体の動きは悪くはない感じです。

練習後、急いで帰宅すると遠征準備。急いでいてもチューブラータイヤは丁寧に貼ることです。

10時に一緒に行くK池さんをピックアップして、高知県を目指します。行きは瀬戸大橋を渡るコースです。400km弱走って中土佐町に到着。早速、受付を済ませ、コース案内のバスに乗ることにしました。そこでCHI原さんと会うことに。今回は応援ということでした。

説明会までに時間があったことから、大正町市場をウロチョロ。昭和のイメージが残る街です。
 

説明会では、一緒にスイム練習をするK月さんと合流。

その後、高知市にあるホテルへ移動してチェックイン。早速、夕食を食べに出掛けました。鰹も美味しいけど、ウツボも美味しかった!
 

 

〆は、お茶漬け・おむすび よこやまというお店へ行ってみました。これが美味しかったんですねぇ!飲んだ後のお客さんが次々やってくる人気のお店だったようです。
 

今朝の体重:71.1kg
トレーニング:スイム×2.0kmほど
:いっぱい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村