チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/10(土) チーム☆たど 東京支部会

2015年10月10日 | Weblog
東京へ遊びに行きました!
昨日の内に準備して、NSIの練習会に参加してから、伊丹空港へ向かう予定でした。だけど、何にも準備しないまま寝てしまった。そんなこんなで自宅から空港へ向かうことになっちゃいました。あ~ちょっとだけでも泳ぎたかったなぁ…。


飛行機の中では爆睡!羽田空港から京急に乗って品川へ向かいます。宿泊するホテルに荷物を預けて築地市場へ移動。


お昼ごはんは、築地でお寿司!なぁんて思っていたら、市場内のお店は長蛇の列です…。日本人も外国人もいっぱい並んでいるのです。こんなに並んでまで食べたいとは思わないなぁ~って歩いていると、吉野家とカレー屋さんなんかだと直ぐに食べることが出来そうです。しかし、築地に来たんだからお寿司でしょ?もう、口がお寿司になっちゃっているんだから…。
 

で、市場の近所にあるお寿司屋さんに入ってみました。すると、ちゃんと二席空けて待っていてくれているじゃありませんか!で、4,000円相当が、3,250円というお寿司を食べてみました。う~ん、美味しい!まあまあ満足!
 

お腹がいっぱいになると徒歩で新橋へ。新橋からJRで上野へ行くと恒例のお買物。御徒町駅までのアメ横をブラブラして、ランニングウェアなんかを物色!御徒町のアートスポーツでは、ニュートンを格安の9,000円で購入!

ホテルへチェックインしてから、原宿のオシュマンズをウロチョロして、表参道をブラブラ…。初詣並みに人が多いですね。あの青山アパートも表参道ヒルズとやらに変身しており、以前の雰囲気とはまったく違いました。もう、この街を歩くことはないかも知れんなぁ…と呟きながら渋谷方面へ。

今晩は、チーム☆たど・東京支部会ということで東京とその近郊に住むアスリート4人との会食です。え~っと飲んで喋って騒いで写真を撮るのを忘れていました。全員を知っているのは、妻とボクだけです。ほぼ全員が初対面なのに同じ志を持っているからか、話は盛上り、楽しい時間を過ごすことが出来ました。だけど、せっかく集まったのに写真を撮り忘れちゃいました!


今朝の体重:69.9kg
トレーニング:していません
:いっぱい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村