チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

7/1(水) 今日もグルメネタ!

2015年07月01日 | Weblog
3日連続、ランチネタで恐縮です。一応、トライアスロンブログなんだけど、トレーニングサボりまくりでネタ切れですわ!

お昼前に船場方面のお客さんを訪問。そのままランチへ!

とん平というお店で、何度か食べに来たことがあるお店です。カウンターだけの小さくて綺麗とは言えないお店。だけど、これが美味しいんです。
 

そして夜は、取引先からのお誘いで大山地鶏の焼鳥と島根のお蕎麦を出してくれるお店へ行って来ました。

これが美味しかった!

お店の名前は、とびた新町店という。パッと見て、とびた新地?って見えてしまった。どこに誘うねん!
見間違いに気付いてホッとしました!

今朝の体重:69.6kg
トレーニング:していません
:いっぱい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (saka)
2015-07-06 08:10:39
下の写真に写ってる方は私の会社の人ですわ
この店美味しいですよね~
返信する
まあ (たど)
2015-07-07 22:09:55
会社の人でしたか?近所ですからね!

このお店、何故か美味しいですね!何故かと言っては失礼かな?
返信する

コメントを投稿