チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/8(月) 飛行機のチケット取ってないやん!

2015年06月08日 | Weblog
昨日、バイクケースにレース用品を詰め込んで五島へ発送していますが、それ以外に普通の旅行用品を準備しなければなりません。しかし、残業により帰宅が遅くなって先送りです。

多分、出発前夜にバタバタするのでしょう!

ふと思い出したのは、飛行機のチケットです。確認してみると帰路の福岡→伊丹便を予約していなかった !? この時期になるとチケットは高めなんだけど、株主優待で半額で購入!あとは五島便が霧で欠航しないように祈るだけです。

ちなみにランチは、初めて入る洋食屋さんでお薦めは何ですか?と尋ねたら、全部!と言われた!? こりゃ失礼しました!
それでも日替わりは美味しいよ!と言われ、ミンチカツを食べました。美味しかったですよ!!
 

今朝の体重:68.9kg
トレーニング:していません
:350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つのおか)
2015-06-13 20:03:55
応援してますよ~!

返信する
Unknown (たど)
2015-06-19 07:31:18
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿