チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

11/23(木) 休日出勤...

2017年11月23日 | Weblog
ちょっと飲み過ぎた…。そんなことで朝スイムは、休むことにしました。
今日は、勤労感謝の日だけど、お客さまのところへ行かなければならないのです。で、朝から移動して、打合せを行い、ソコソコの金額の契約を締結!1年越しの契約が実りました!

帰りの阪神高速道路で、低燃費走行にチャレンジしました。左側車線のペースが、前回よりも少し速かったからか、40.7km/ℓでした。


一旦、会社へ戻って事務処理を済ませランチへ。インドシナでポーを食べる。麺は美味しいんだけど、残念ながらスープはボクの好みではなかった。


14時頃に帰宅したんだけど、運動をすることもなく、福知山マラソンに出場した友人のFBを見ながら寝転んでいたら、いつの間にか眠ってしまい夜になっていた…。

今朝の体重:-
トレーニング:していません
:飲んでいません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿