BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

第28回寝屋川まつり・【ニ日目】

2005-08-28 19:13:52 | 行 事
一時



  



     昨夜の風景とほぼ同じ位置での撮影(写真下)
  

        河内家菊水丸(写真下)
      

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回寝屋川まつり〝花火... | トップ | 映画「シンデレラマン」と淀... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りの賑わい (monma2004)
2005-08-28 20:28:21
 規模の大きなお祭りですね。賑わいがよく伝わってきます。

 地域の活性化にために各地で多種多様なイベントが展開されるようになりましたね。

 伝統的なお祭り(阿波踊り、仙台の七夕まつり、秋田の竿灯など)が観光化して、素朴さが失われつつあるように思われますいます。
返信する
monma様へ (tada)
2005-08-28 23:50:22
毎年、夏祭の時は頗る暑いのですが、今年は比較的凌ぎやすい日和でした。

 まだまだ残暑厳しい日が続くことでしょうが、夏祭が終わると愈々夏が終わった感じがします。
返信する
楽しそう (anikobe)
2005-08-29 04:40:00
町全体が参加しての、夏祭りの楽しさが、どの画面からも伝わってきます。

ずいぶん大きなお祭りなのですね。



お天気も良かったし・・・・
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-08-29 11:26:59
朝夕凌ぎやすくなり漸く秋めいて参りました。 お元気のご様子何よりです。

 会場は甲子園球場の3倍強ありますが花火には物凄い人出で事故が心配されるほどの混雑でした。

 二日目には中村美津子、菊水丸が来演賑やかな祭になりました、例年市民は、この夏祭りを待ちわびています。終わると愈々暑さも一段落します。
返信する

コメントを投稿

行 事」カテゴリの最新記事