BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

「藤森神社の紫陽花」

2005-06-26 16:33:02 | 
時々曇 猛暑
     昨日訪ねた藤森神社の紫陽花苑についてHPに掲載しました。ご笑覧下さい。
     [ブックマーク〝ようこそ行雲流水へ〟の上の「目次」からお入り下さい]
    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪沿線・藤森神社の紫陽花 | トップ | 夏 越 の 祓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎるので・・・ (anikobe)
2005-06-26 23:05:02
こんばんは

この暑さと雨が降らないために、せっかくの、紫陽花も可哀想な感じになってしまいましたね。

HPにも行かせて頂きました。

沢山の紫陽花のある良い所ですね。
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-06-27 18:33:27
何時もコメント有難うございます。

 また、平板でお粗末なHPご覧戴き重ねてお礼申し上げます。

 この所連日融金焦土の酷暑に辟易していますが、植物も水恋しいことと思います。

 彼方此方で水不足の心配も出ていますが、このまま真夏に突入でしょうか。

 anikobeさんの変化に富んだブログ毎日楽しく拝見しています。

 暑さに負けずご活躍下さい。

 
返信する
 (FEFE)
2005-06-29 02:59:48
 24~28まで北関東にいました。今朝、越後などで少し遊んでと思っていたのに、雨でした。それも高速道路が通行止めになるほどの雨で、結局は最短と思われるコースで帰ってきて、29日0:30に帰って来ました。

 木曾の駒ケ岳辺りから雨がなくなってしまいました。

 地元の方の案内で、かなり中味の濃いドライブとなりました。

 梅雨前線が、南にいたと思ったら、一日の間に北に上ってしまうとはね。
返信する
FEFE様へ (tada)
2005-06-29 16:50:04
天候に恵まれずトラブルにも会って残念でしたでしょうが、良い旅ができましたネ。暑い中お疲れさまでした。

 ゆっくりご休養下さい、と言ってもじっとしていられないでしょうが。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事