BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

フラワー・ケーキ

2005-06-08 18:21:19 | 
時々暑い1日

 フラワーアレンジメント。
 ケーキをイメージした花です。
 写真がうまく撮れません。少し修正しています。          

  
                   <妻の作品>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画試写会で厚生年金会館へ | トップ | 花キリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (FEFE)
2005-06-09 16:20:26
 これは美味そうなケーキだと思ったら、ケーキ風だそうで。

 花は本物でしょうか。やや固い感触がありますが。

 きれいな物を考えるものですね。
返信する
フラワーアレンジメント (anikobe)
2005-06-09 22:19:30
ケーキをアレンジしたお花。

綺麗ですね。こんな花のある食卓でのお食事はきっと美味しいだろうなぁ~~奥様いいご趣味ですね。暮らしに潤いがありますね。
返信する
FEFE様へ (tada)
2005-06-09 22:46:45
花は生の花です。中央と左の器の中身はゼリーを表現しています。

 修正したので一見造花のように見えるようです。

 変った作品で美味しそうな感じがするので載せました。
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-06-09 22:56:29
 ご覧戴き有難うございます。

 今、こんなフラワー・ケーキが流行っているそうです。

 いずれにしても草花は潤いや安らぎを与えて呉れますし、またその彩りは眼を癒して呉れます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事