BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

生  花

2005-09-01 17:53:13 | 
のち
                    水の流れを表現しようとしている
 
                          [妻の作品]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ竹の春 | トップ | ジオラマ鑑賞と「りそな銀行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様のお花 (anikobe)
2005-09-01 19:52:15
いつも、素晴らしいですね。

お花のある暮らしの空間は、ゆとりと和みの時間を創り出してくれて良いですね。



もう少し後ろから撮ったら、全体が入ったのでは・・・



花器の色と花の調和もとても良いですね。
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-09-02 10:30:36
おはようございます。

 花や自然の姿には安らぎを感じます。

 仰せの通りもう少し後ろから取れば全体が入るのですがバックのこともありこんなことになりました。今後の課題とします。

 有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事