BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

そろそろ竹の春

2005-08-31 17:46:06 | 風 景
時々




  愈々〝竹の春〟が近づいて緑が濃くなって来ました。

  今日の散策路の風景です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川にも田舎あり | トップ | 生  花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹の春 (anikobe)
2005-08-31 22:37:07
竹やぶ全体が褐色になったような夏を過ごして、今竹にとって芽吹きの時なのですね。

「竹の春」雅な言葉ですね。



本当に綺麗な竹やぶですこと。
返信する
竹の春 (anikobe)
2005-08-31 22:40:35
優しい言葉ですね。

その通りに綺麗な竹やぶ。



これ2回目です。さっきは飛んでしまいました。

これは、届くかしら・・・
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-09-01 09:40:25
コメント有難うございます。

 ご覧の通り二通とも届いています。

 薄暗い竹薮や木立の中を歩くとほのかに木の香りがしてとても清々しい気持ちになります。

 自宅から歩いて約20分の小高い丘陵地です。
返信する
あらあら ほんと (anikobe)
2005-09-01 19:46:03
此の頃また、夜の投稿がスムーズに行きませんね。

それで、もう夜に、更新するのはやめにして、在宅の時には、午前中にすることに変えました。
返信する

コメントを投稿

風 景」カテゴリの最新記事