気ままな趣味の散歩道

趣味にまつわる話題を、デジカメ画像などを活用し郷土の写真、菜園と園芸、郵趣、版画と年賀状などを紹介してまいります。

『サクラ いろいろ』  (スライドショー)

2016-06-05 10:24:01 | デジブック:スライドショー
 エコパ(静岡県小笠山総合運動公園)の一角にある「花の郷」には、開設当時に植栽された全国各地の桜が植えられています。
 運動しながら、散歩しながら楽しめるエコパのサクラ風景をお楽しみください。

 今年3月下旬と4月上旬の2回、同公園を訪れました。全部を撮影することはできませんでしたが、40種近くを見てきました。

この下に画像現れましたら、画像中央の「フルウィンドウで見る」の文字をクリックしてください。しばらくするとBGM付のスライドショーがスタートします。
 (その画面下のマークをクリックすると全画面表示や、音消し、一時停止や前後移動もできます)
 
デジブック 『サクラ いろいろ』



 ※ 撮影時期にパソコンが故障したため、この時期の編集となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のOB会 | トップ | 大井川河口野鳥園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジブック:スライドショー」カテゴリの最新記事