忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

でんわにでたのは

2012-12-27 | 共に
 携帯電話の呼び出し音が鳴っているのは知っていたけど相手の予想がつき、だったら私1人の時がいいと勝手に判断しそのままにして出なかった。
 数時間経つて私の方から電話した。『はい!』 おや孫だ。私だとわかると、『お母さん おじいちゃんから電話よ』と聞こえ居なくなる。
 代わりに出た娘に話すと約束短いのゲーム時間を止めて、電話を知らせたとかででほめてやる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだいから はずす | トップ | かわいいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

共に」カテゴリの最新記事