忘却への扉

 日記? 気づいたこと 何気ないひとこま 明日への伝言 願い 子供たちに 孫たちに そしてあなたに・・ 

変えて行くには

2019-03-19 | 画像
 統一?地方選、政治を変えるには地方選で自分の民意を生かす投票するしかないか?とは思うのだが、候補者も有権者も質の低下?は甚だしい。嘘も方便(嘘も世渡り)、その場しのぎの選挙公約は平気。事件で辞任し、再出馬し当選とは!!
 「勝てば官軍、負ければ賊軍」。議会制民主主義にはほど遠い鎖国日本は、知る権利を奪う隠ぺいで成り立つ。国民軽視の国政で政権与党やそれに追随し利権を蝕(むしば)む政治屋集団!?の暴走ぶり、歯止め有権者の一票の責任は重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてる? | トップ | またおきた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像」カテゴリの最新記事