アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

民主は与謝野さんをおおらかに迎えればいい

2011年01月13日 23時48分39秒 | Weblog
 明日の内閣改造で与謝野馨さんが入閣するかもしれないという情報が流れている。それに対して党内でで異論があるようだが、民主党が生き残るには「異質」なものでも受け入れる姿勢はいいと思う。どうせ今のメンバーでは何もできないんだから。いろんな人材を取り込めて、議論をして、よりよい方向に向かうしかないのではないか。古今東西で一番無能で鈍感で無責任な政党から脱しないと。森ナントカという女性が大会で大声をあげていたが、ホント、声をあげるしかできないのかナ。品がないよ。あの手の政治家はもう要らないんじゃないか。

コメントを投稿