アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

麻生首相の失敗

2009年07月22日 20時45分09秒 | Weblog
 皆さんがそこまで仰るなら辞任します、と、そうした方が断然よかったと思う。次に誰がなっても、かえって逆効果で、自民党は票を減らし、麻生太郎の方が良かったとなったのではないか。
 政権交代までいけるかどうかわからない。民主党は、選挙運動と同時に、自民党が問題点を指摘してくれているのだから、40日間で、それへの解決策を懸命に模索した方がいい。そうしないと、政権をとっても、それは自民党への反省時間だけに終わってしまうかもしれない。自民党と同じ答弁をしない等、とにかく政権を取った後のあれこれを細部にわたって考えておく方がいい。民主党支持ではなく、自民党への御仕置きが多いのだから。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反日でさえなかったら (onecat01)
2016-06-06 11:54:28
 舛添氏を支援する自民党の体質に、嫌悪を感じても、対する野党には、それ以上の嫌悪があります。

 彼らが日本の歴史を大切にし、国を憎悪することしかしないから、安全保障への備えが欠如しているから、自民党を支持してしまいます。

 彼らが解決策を模索するのなら、根本はここにあります。・・・「生まれた国を下げするような者は、人間のクズだ。」
個人であれ、政党であれ、ここから出発しなくては、国民の支持は得られません。
返信する
誤り訂正 (onecat01)
2016-06-06 11:56:47
なんどもすみません。

 下から二行目、「国を下げする」でなく、「国を蔑む」です。変換ミスを致しました。
返信する

コメントを投稿