アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

「なるほど」とメディアに思わせろよ

2015年06月29日 15時10分51秒 | Weblog
 NHKが自民党の意向を受け容れているならば、NHKは受信料を自民党から取り、JHK、自民党放送局にすればいい。

 何かをする時に、100%賛成ということはありえない。だから話し合う。国会議員がマスコミ潰しを広言するとは。ナント認識の浅い人達なんだろう。更迭で済むとは思えない。あいつらの考えはファシズムみたいなもんじゃないのか。自民党は除名すべきなのだ。それをしない、できないのは、今の自民党の根底だからか。谷垣さんは「品格のある発言」云々したけれど、品格じゃない。人間の基礎ができていないのだ。それを認識できていない。

 自衛隊ができた時に違憲と言われたが、今はそうではない。時代とともに変わる。官房長官はそう言った。つまり、自民党は意見を既成事実にしてきたと認めたのだろう。

 自民党と公明党の皆さん、孫に誇れる政治をしていますか。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感 (onecat01)
2015-07-02 19:11:56
 お久しぶりです。

今回のご意見に、私は賛成致しません。
偏向したマスコミに言及せず、自民党の議員を責めるのは公平でありません。

政権の座にいた時、民主党の議員も露骨にマスコミを脅していますよ。

 どっちも同じ穴の狢です。ファシズムという言葉を、簡単に使う人でないと思っておりましたのに・・・・。

 貴方らしくないご意見と思います。
返信する

コメントを投稿