アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

金をどう使うかだけが政治じゃあるまい

2011年01月19日 22時32分52秒 | Weblog
 民主党政治は高校の無償化、子ども手当、就職できない学生採用のための奨励金とか、政策が何も見えず、とにかく金を出すだけのようにみえる。内部の問題を速やかに解決できないところも、政治を託す集団ではないと表明している。
 高速料金もエコカーを安くするとかいわれているけれど、エコカーに買い替えたくてもできないのが実情だ。
 金がないのに使いまくる放蕩政党。こんな政党が消費税を上げるといっても、信じられない。とりあえず、苦しい会計状況なら、議員の給料を2割ほどカットして、その上での増税論議でないと。
 マニフェストは嘘で塗り固められているんだから、謝罪して、練り直し。ここまで叩かれてもその動きが全く見えないんだから。狂ってるとしか思えない。

コメントを投稿