アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

クビにした連中に「情」だって?バカ野郎!

2006年11月24日 20時01分19秒 | Weblog
 中川総務会長、「情」はまず国民に向けてもらいたい。あなたの発言には驚天動地、自民党ってのは、ここまで国民を愚弄しているのか、と、呆れた。
 どうやら、自民党はのぼせ上がりすぎている。自分の言うことがどう受け取られるか、その辺の感受性が喪失状態。これでは正確に発信できないだろう。本当に悲しいけれど、悲しいけれど本当。
 平沼さんは、郵政民営化反対の姿勢は変えないといってるらしい。株が上がる。国会議員は様々な考えがあっていい訳で、昨年小泉がやったのはクレィジーな暴挙。あんなことやったら、政党は正当でなく正答が出せない。もし復党させるなら、小泉が間違ってたと言い切ればいいだけのこと。それもできない。小泉は「自民党をぶっこわす」って言ったんだぜ。何故ポンと歯切れのいい言葉が出ない。だから、国民が離れていく。小泉だって自分で「使い捨て」を覚悟してるじゃないか。使い捨てろよ。
 政治は明確であるべきだ。権力を持ったら、いいように使いたくなるのかもしれないが、国民だって進化している。バカにするんじゃないよ。
 

コメントを投稿