ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・16 頂いてばかり

2011年09月16日 | 暮らしと思い
街のおやつの時間に、凍らせたゼリーを差し入れ、いっしょにおやつ。
そこでS水さんに「生干しコマイ」をいただき、街からは「かぼちゃ」をいただいた。
どちらも今夜の夕食のおかず。
本当にいろいろいただいてばかりの我が家です。

干した梅をもみ紫蘇と一緒にカメに入れた。
紫蘇の塩分が加わるので減塩梅とはいえないかもしれない。

頂き物・コマイ(S水さん)・かぼちゃ(街)


朝 ・納豆チーズトースト・コーヒー
間食・MOW(カプチーノ)
昼 ・冷やし中華・おはぎ
間食・ゼリー・午後の紅茶
夕 ・コマイ・カボチャ・冷奴・焼きナス・味噌汁・ごはん・いなり寿司1ケ

    

この記事についてブログを書く
« 9・15 熱中症気味 | トップ | 9・17 まさに、はきちがえ? »
最新の画像もっと見る