ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

9・17 まさに、はきちがえ?

2011年09月17日 | 暮らしと思い
畳んだ洗濯物の中からズボンを引っ張り出しはいて出かけた。
途中ウエストがゆるくずりおちそうだった。

日々ダイエットを意識しているが、特別何もしてないし、体重も減ってないのにと思いつつ仕事場へ。
「ズボンのウエストがゆるゆる」と言うと、「それ俺のじゃないか」と夫。

よく見れば脇ポケットは深く、後ろのポケットにはボタンがついていて、まさに男物。

炎天下にはき替えに帰るのはつらいので、リサイクルショップでベルトを購入。(200円)
しっかり締めて無事一日過ごしました。


頂き物・軽井沢モカクッキー(G池さん)


朝 ・チーズジャムトースト・コーヒー
昼 ・ハンバーグ・スパゲティ
夕 ・肉じゃが・ポテトサラダ・キュウリもみ・ごはん

   


この記事についてブログを書く
« 9・16 頂いてばかり | トップ | 9・18 2回目の栗ご飯 »
最新の画像もっと見る