みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
すごいお天気ですね。今日はANA1便2便が欠航し、
明日の定期船の欠航も決まりました。
さて、誠に申し訳ございませんが、本日のブログはお休みさせていただきます。
1年前に購入したマイPCが買った時から不調でしたが、ついに壊れたようです。
電源が入らなくなりました。いろいろやってみたけどだめです。
購入4ヶ月後に一度立ち上がらなくなり、
製造元に送って診断していただいたのですが、問題ないとのことで返送され、
しかし、それからも調子悪くて、また電源入らなくなりました。
製造元の対応にも疑問ありますが、どうしたらいいのでしょう。
仕事で使ってるので本当に困ります。
PCも当たりハズレあるのですかね?
PC購入から1年と2週間。
保証期間切れでもう診てもらえないのかな?
明後日はひな祭りなので、今日はちらし寿司を更新予定でしたが、
本日のブログはお休みさせていただきます。
できる限り早急に状況改善したいと思います。
iPhoneより更新
すごいお天気ですね。今日はANA1便2便が欠航し、
明日の定期船の欠航も決まりました。
さて、誠に申し訳ございませんが、本日のブログはお休みさせていただきます。
1年前に購入したマイPCが買った時から不調でしたが、ついに壊れたようです。
電源が入らなくなりました。いろいろやってみたけどだめです。
購入4ヶ月後に一度立ち上がらなくなり、
製造元に送って診断していただいたのですが、問題ないとのことで返送され、
しかし、それからも調子悪くて、また電源入らなくなりました。
製造元の対応にも疑問ありますが、どうしたらいいのでしょう。
仕事で使ってるので本当に困ります。
PCも当たりハズレあるのですかね?
PC購入から1年と2週間。
保証期間切れでもう診てもらえないのかな?
明後日はひな祭りなので、今日はちらし寿司を更新予定でしたが、
本日のブログはお休みさせていただきます。
できる限り早急に状況改善したいと思います。
iPhoneより更新