酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

行政書士試験結果

2016-11-19 08:25:41 | 資格試験
今年の行政書士の答え合わせをしました。
結果は撃沈・・・・・

半年ほどしか勉強しなかった昨年より10点も低く、合格ラインは遥か彼方。
お話になりません。

生活の合間に勉強する程度だったので勉強が甘かったのはわかりますが、主要科目が軒並み低得点。
この一年の勉強はなんだったんだろう・・・。

もう諦めるかどうか、考えます。
来年、多少点を上乗せできたとしても(昨年より取れたとしても)、それでも合格には遠い。

ガッカリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行政書士を受けてきました(... | トップ | 第二回さいたま国際マラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資格試験」カテゴリの最新記事