sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

採用!?

2016-07-20 | Weblog
就活中の息子より先に、私の就職が決まっちゃったわ〜!?
ていうか騙す気あんのかおい!と言いたい雑すぎる詐欺。
特に件名「3日で年収250マンアップ」ってないでしょ普通。笑える。
そしてここには写ってないけど、このメールの送り主アドレスも
ソフトバンクのケータイのアドレス。
ケータイアドレスで採用メール来ないでしょ。笑

でも息子に見せたら、焦ってる就活生だったら
うっかり騙されるかもといってたけど、
アマゾン受けるくらいの学生でも、そんなにリテラシーないものなのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃん)
2016-07-25 14:33:32
ほんまや。騙す気あんのかな。
sighさんの息子さん大学てそんな大きな息子さんいてはるんやなーと思ってたのが、何年前やろう。。。。自分も歳とるはず、私はsighさんがお店やってはった近くで丸々した子供を産んでやりました(笑)もー可愛いけど心身共に大変(汗)。
>ももちゃん (sigh)
2016-07-25 19:40:48
もっと下手くそな、日本語のわからない人が作ったようなのもあるけど、文章はまあまあしっかりしてるのに、あれこれ残念です。笑
息子はもう就活中で、あっという間に社会人になり、あっというまにおっさんになり、わたしはおばあさんになるんだろうなぁと思います。光陰矢の如し!笑

コメントを投稿