sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

うさぎの本性?

2006-07-22 | うさぎとねこ
うさぎはかわいいです。
写真は、はてなの出身星?のお店、
うさぎ星さんの子たちですが、
あかちゃんうさぎを見ると
世界一かわいい生き物かも、と思ってしまいます。

でもかわいい姿にだまされてはいけません。
はてななんて、かなり性悪うさ、の時もあります。
でも、この子には負けました↓
(音楽が出ます)
http://www.youtube.com/watch?v=XVaZfuWq2j4&search=rabbit

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのに… (キルア)
2006-07-22 13:05:15
怖過ぎる
返信する
キルアさま (sigh)
2006-07-22 13:27:35
ま~、なんてかわいい。

はてなより、やさしいお顔だわ~

と思ったのもつかの間でしたね。

返信する
こ、これは・・ (みの)
2006-07-22 14:21:14
本当に心臓がバクバク!

可愛い~ってメロメロになって見ていたので^^;



http://www.uniden-direct.jp/lcd_promotion.html



こちらにあるうさちゃんは最後まで可愛いですよ~

テレビに映ったうさちゃんがお顔を洗っているのがたまらなく可愛いです^^



うさぎの赤ちゃんが世界一可愛いって私も思います

完璧な可愛さ!

そして見事に女王様に育ってしまうのですよね^m^
返信する
みのさま (sigh)
2006-07-23 08:21:30
これは!かわいい~!

ついテレビ買ってしまいそうになります。

(って、うさぎがついてくるわけじゃないけど)

この広告、うさぎ飼ってる人がつくったんでしょうかね?

かわいいけど、やっぱりこの子も

生意気な姫(王子?)になりそうです。
返信する

コメントを投稿