sigh of relief

くたくたな1日を今日も生き延びて
冷たいシャンパンとチーズと生ハム、
届いた本と手紙に気持ちが緩む、
感じ。

月記:2015年11月

2015-12-12 | 月記
いやぁ、11月は毎年映画祭の月ではあるんだけど
今年はなんだかばたばたしましたね。人が随分減ったので。
無事かどうか、とにかく終わったけどなんだかなぁ。
あとは何と言っても、数年来の悲願?息子と元夫の部屋の片付け。の月でした。
でもそれで疲れて、体調崩し、行くべき場所に、結構行きそびれた。
その後12月中旬まで養生生活が続くことになっちゃった。

・息子と元夫の部屋を2つ、業者に一気に空っぽにしてもらう!
 2トントラックいっぱい分、見ないで捨てました。えいっ!
・何年も作りたかった室内履きのブーツ作る。可愛すぎて死ぬ。
・ぬいぐるみを作り始める。いつできあがるのかな。
・鴨居玲展@伊丹市立美術館
・老眼鏡デビュー
・ふかふかのナポリピザで頭がいっぱいになり池田まで食べに行く
・宝塚映画祭。わたし来年はやるかどうかわからない。
・北口のワインバーでまたシャンパンを2本開ける。1本だけのつもりが。
・奈良に写真の友達と撮影など。楽しかった。
・映画「砂の器」のキネマ一人語り?とてもよかった。趙博さん春間げんさん。


・映画館で観た映画「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」「エール」
「起終着点ターミナル」「恋人たち」「細雪」「カモとねぎ」
「猫と庄造と二人のをんな」「春琴抄」

・DVDで観た映画「セブン」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿