対抗不可のライオンバズーカ改に行動完了の獅子咆哮弾改か。
能力のデザインは以前を踏襲。
つまり相変わらずの使いづらさ。
しかしスペックは、即時召喚可能のチャージもちでスペル*に銃弾と
これだけで十分戦える性能になっている。
獅子咆哮弾は、確率的にまず当たらない技なのだが、
手札を消費するわけではないのでレベル4を行動完了させるだけで
挑戦することができる防御系能力。
もはや他に手段がないなら狙っていくべきだ。
あたったらめっけもの。
使って強い効果ではないが、使われる側からすると凶悪な能力である。
そして対抗不可の必殺技。ライオンバズーカ。
レオーネを先攻で倒しきれないと、一方的な全滅を食らう。かもしれない。
じっさいはそこまでではないんだが。
手札2枚捨てて2D点ダメージという火力は、相手の対抗がなかったとしても
それだけで敵パーティを全滅できるほどではない。
ライオンバズーカ以外のダメージソースがレオーネ自身の3点なら
基本、ライオンバズーカが通らなければ相手にダメージを与えられない。
対抗不可であるだけに火力抑え目。
使われていると強く感じるが、使っても強くはないユニット。
4・4バステトデックが楽しくなりそう。
能力のデザインは以前を踏襲。
つまり相変わらずの使いづらさ。
しかしスペックは、即時召喚可能のチャージもちでスペル*に銃弾と
これだけで十分戦える性能になっている。
獅子咆哮弾は、確率的にまず当たらない技なのだが、
手札を消費するわけではないのでレベル4を行動完了させるだけで
挑戦することができる防御系能力。
もはや他に手段がないなら狙っていくべきだ。
あたったらめっけもの。
使って強い効果ではないが、使われる側からすると凶悪な能力である。
そして対抗不可の必殺技。ライオンバズーカ。
レオーネを先攻で倒しきれないと、一方的な全滅を食らう。かもしれない。
じっさいはそこまでではないんだが。
手札2枚捨てて2D点ダメージという火力は、相手の対抗がなかったとしても
それだけで敵パーティを全滅できるほどではない。
ライオンバズーカ以外のダメージソースがレオーネ自身の3点なら
基本、ライオンバズーカが通らなければ相手にダメージを与えられない。
対抗不可であるだけに火力抑え目。
使われていると強く感じるが、使っても強くはないユニット。
4・4バステトデックが楽しくなりそう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます