四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

明日(6月8日:土)市民の力(工藤・日高・櫻井)の議会報告会を開催します。

2019-06-07 21:25:55 | 日記
●1週間、ブログサボっちゃいました。この間、毎日忙しくしていました。明日は午前10時から、文化センター第3会議室で、会派市民の力(工藤・日高・櫻井の3議員)の議会報告会を開催します。選挙後、今度3人で会派を組み、三宮新市長と一緒に北本市の改革に臨みます。是非一緒に北本市の未来を意見交換しましょう。お待ちしています。
 
●今日は県庁へ行ってきました。今度、鴻巣・行田・北本環境資源組合議会(新ごみ処理施設建設)へ派遣されるので、県の担当を訪ねいろいろ情報を聴いてきました。県庁出身の櫻井議員と一緒。私と日高議員の3人で行きました。現在の整備費は240億円で、さらに引き上がると言われています。20年間の維持費を加えると500億円を超える大ポロジェクトです。それを決めるのが議会です。責任重大です。
●今夜のブログはここまで。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国最年長の市議92歳熱海... | トップ | 議会報告会50人超の参加者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿