四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

駅立ち寒い!議会報告会終わる

2015-01-20 19:32:40 | 日記

●今日の議会報告会。80人を超える市民が出席していただきました。平成26年に開催した4回の定例会の、主な事案について説明しました。その後、議会活動から見えた市の政治の課題やまちづくりのあり方について、会派市民の力で協議した事項などを解説しました。まもなく3月議会です。平成27年度の予算、どのような予算になるのか…

●今朝の駅立ち、今年は特に寒い。10年以上立っているが、今年のような寒さは記憶がありません。ホッカイロでは間に合いません。湯たんぽ背負って立つしかないか。天気予報では、明日の朝は今日より寒い、午後は雪が降るかも。

●子どもの風邪が治らない。インフェルエンザではないようだが、熱が上がったり下がったり、鼻水・くしゃみとオンパレード。自分も風邪気味のときがありましたが、ここのところ順調です。インフェルの予防注射をしましたが、油断できないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言! | トップ | 今朝も元気に駅立ち!それに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿