『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

カベ様。

2015-09-12 06:23:57 | テニス
こんにちは!柴田圭です。
相変わらず、寝ちゃいました…

今週に入って運動量が上がったので
気付くと寝ちゃってますっっ(汗)


昨日は木金土と練習できなさそうだったので
早朝に家の近くの公園にあるカベで
カベ打ちしてきました。

ずっとジョギングしてる時に通るので
知ってましたが少し前に
練習できない時はカベ打ちしようかなっ!
と思って練習できない日が続く時は
15~30分ぐらいカベ打ちしてます。


練習量が今までみたいに少ないと
テニスの動きや改善点を忘れてしまって
次の練習に入る感じなので
少しでもその感覚を維持できたら
それだけでもうれしいです。

最近出かけの用事が多いのと疲れで
ブログを書く間がなくそして寝ちゃってるので
早めにかける時は書きたいです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USオープン。 | トップ | 春日丘団体戦5~8位決定戦 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事