『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

大阪へ〜

2024-04-24 23:59:00 | アート
こんにちは!柴田圭ですっ。

昨日は急きょ大阪へ日帰りでした。


行きにあすかの絵を置いてもらっている豊中インター直ぐのカフェでランチをして来ました。



テーブルを間貸しして占いやハンドマッサージなどの出店があってとてもあっとホームなお店で、

豆パスタや有機系のものもあってリーズナブルでアットホームで素敵なお店でした。




大阪では様々な出会いもあり良い大阪日帰りになりました。

大阪でもあすかのアートファンを増やして行きたいです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い香り〜。 | トップ | 撮影ボックス〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事