『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

キターーー☆

2015-10-30 19:19:31 | テニス
こんにちは!柴田圭です。
最近良い天気が続いてますね~☆

今日は久々に篠田さんと練習っ。
ここのところ体のテンションが落ちてて
練習はあまりしてなかったのもあって

フォアハンドの当たりが悪くて
ぜんぜん落ちないしコントロールも最悪、、、
踏み込みやハンドワークなどの
技術面をいくら意識しても治らない…


途中でもう諦めて
軌道をしっかりねらって
コントロールの練習に切り替えたら~

ピタッ!と当たりもコントロールも良くなり
落ちるスピンボールが入るようになった!(驚)
その”軌道に打つ”という目的に
全てが向かって機能したんですね~

目的がしっかりしてないと
物事うまくいかないって言うのを
再認識しました(笑)



話が変わりますが、
今日遂にわが家にインターネット回線と共に
Wi-Fiがカミングアウトしましたーっ☆
(意味わからない表現でスミマセン(笑))



遂にiPad復活ですっ!!!
そして写真投稿も復活ですっ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊びレッスン。 | トップ | カモンッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事