『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

搬入・設置完了!

2023-06-16 23:59:00 | あすか
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は大阪りんくうアウトレットから車で数分のところにある、高級老人ホーム・インテフィールさんに併設されている101White spaceへ搬入、設置しました。





まずはどこにどの作品を展示するか、どれぐらいの間隔で設置するか、などを作品を置いた状態であーでもないこーでもないと担当者さんと話しながら移動させて移動させて、  

それで3時間ぐらいかな?感覚的なものも含めて色々と話をしながら決めていきました。

あすかはケータイみたりしながら意見を言いたい時は言って〜のいつもながらのあすかペースで。笑




今回は名古屋個展より作品数を絞っているので、絵の間隔も広く取りながらこれまで描いて来た絵の系統もミックスして部分的なまとまりではなく全体的なまとまりを作りました。

オーナーさんが植物大好きな方で、植物も絵にも合うと思うから、と用意してくれてとても良い雰囲気になっています。






今日から2日間在廊するので、今日明日に順延になった東海中日が見れなくてかなり残念ですが、慶も燦萄も良い状態だったので1試合でも勝てるようにガンバですね!

大阪からLINEや電話でサポートして行こうと思います。

燦萄、慶、春日丘のみんな、東海中日ファイト!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展準備。 | トップ | 東海中日Jr.愛知県予選② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あすか」カテゴリの最新記事