『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

お墓参りへ。

2024-03-23 23:59:00 | リフレッシュ
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は前回からけっこう日にちも空いてしまいましたし、中津川へお墓参りに行って来ました。


が、朝からスゴイ大雨、、笑

ひとまずやめようかとも思いましたが今日を逃しとなかなか行けなさそうですし、人と会う予定も入れていたので強行しました。笑

今日は行く事に意味があるかな、とお墓掃除などは本当最小限にお墓参りだけ雨がやんだスキを見て行って来ました。


ちょっとリフレッシュも兼ねていたので自然豊かな中津川へ行って良いリフレッシュにはなりました。


ずっとお墓参りを頼まれて連れて行っていた一昨年末亡くなり検体から昨年帰って来たばあちゃんもお墓に入りましたし、

またタイミングをみてもう少ししっかりと掃除も兼ねてお墓参りに行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から日中〜 | トップ | 春日丘練習試合&ミーティング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフレッシュ」カテゴリの最新記事