『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足っ♪

2014-03-31 20:34:23 | コンディション
こんにちは!柴田圭です。
寝不足です…
体調サイアクです…

僕は6~7時間ぐらいがちょうどイイ睡眠時間なんですが
1日なら3時間睡眠でも大丈夫。
でも2日続くとキツい。


昨年も一昨年もあったけど
5時前後にシャキッと目が覚める時期がひと月ぐらいあって、
昨年までは2月だった気がするけど、今年は3月が餌食に!
ぜんぜん朝まで寝れる時もあるんだけど。

選手としては良くはない話だけど
色々あって最近は寝るのが遅くなる事がちょくちょくあって
それでも5時前後に目が覚めやがるんですよっ!
これがまた(笑)


それで今日は鵜飼との練習でしたが
寝不足の気だるさってオーバーワークの感じが似てるから
もう体が重くて脚がすぐにパンパンになって30分でバテバテ…

でも鵜飼も疲労困憊で(笑)風邪も強くて(泣)
10分アップして1セットまっちして
1時間でサッサと上がって終了です。
明日は6時まで眠れますように(笑)!
今日は早く寝よっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囁かない疑問。 | トップ | やっちまったぁ(笑)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もだぜ。 (とむ)
2014-04-01 12:53:18
俺も寝れなかったぜ。麻酔が切れて痛くて痛くて(◎-◎;)先程退院しました。写真はFacebookかブログでご確認ください(ノ-o-)ノ今日も寝れそうにないぜ(◎-◎;)練習頑張ってください(*^^*)夜遊び柴田もボチボチいきましょう。o( ̄ー ̄)○☆
返信する
→とむさん (柴田)
2014-04-01 13:02:11
とむさん、こんにちは!
手術、入院ご苦労様でした!
もうどちらでも見ました(笑)
脚だけミイラですねっ(笑)!

ですねっ!夜の顔は封印し…
ってオーイ!何言わせんねんっ!
でも最近は季節の過渡期か睡眠サイクルが少し良くないので気を付けますっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事