『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

今日も練習。

2024-04-12 23:59:00 | テニス
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日も誘ってもらって練習です。

ちょっと練習する意欲が少しずつ出て来ました。


今日はけっこう上手く打てましたね〜笑

なんかフォアがどんどんグリップが厚くなって行きますね。笑

元々厚かったですが軽めにヒッティングしてるうちに薄くなって行ってたので、元に戻った感じです。

やっぱり自分の適性グリップだと当たりの厚さやショットの落ちが違いますね。

この歳で新たな発見です。笑笑


崩れていたバックも良くなっ来たので、このまま継続練習して行きたいです。

目指せ年内試合出場っ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳でも。 | トップ | 休みました。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事