『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

サヨーナラ!

2014-02-19 20:01:03 | コンディション
こんにちは!柴田圭です。
キターーーッ!!!

今日もうすでにカパカパの域を遙かに越え
喋っていて取れ昨日の試合中のラリー中も何度も取れていた
ヤンキー借り歯とオサラバしましたっ!


今の気分は、サイコーでーすっ!

しかしまた土台を作って型を取って
前回より強い借り歯を装着して来週完全決着です(笑)!


子供の頃は甘いお菓子が大好きで
かなり奥歯が虫歯にやられちゃって。
(今もそれは同じかっ(笑))

しかも夜にチャチャっと磨くだけだったから(笑)
そりゃ虫歯になるわなっ!
今では朝起きて素磨き、食後に歯磨き
事ある毎に素磨きはするし1日何回歯磨いてんだっ!?

って言うぐらい子供の頃から刃を磨いてたら
触れる物全てを切り刻めたのにっ!
って違ぁ~うっ!!この携帯、ホント変換がやんちゃ坊主なんだよなぁ(笑)

でもホントもう少し虫歯にならずに済んだろうに。
自分の子にはしっかり歯磨きさせよっ(笑)!



あっ!そう言えば、
なんかイイ感じに全身筋肉痛です(笑)
更に所々筋肉が強く張ってて
筋肉痛の痛みなのか張りの痛みなのかわかんないです(笑)

でも今日は短めだけど朝にハッティと練習して来ました。
今回1回戦の途中で踏み込みが合ってないのに気付いて
直そうとしたら試合流れを失って直せなかったから
あまり期間を空けずに練習したかったんですよねっ!


ということで明日オフです!
雪も降らないみたいだし金曜日は練習出来そうだから(笑)
久々にのんびりしま~すっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋グリーンオープン 2日... | トップ | 若いからでしょ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とむ)
2014-02-19 21:01:20
いろんな痛みと戦っていますね。人生の縮図みたいだ(◎-◎;)僕は腰痛と戦っています。しかし雪じゃなくて良かったですね。今週のジャンプの発売が遅れるしケーキ屋は休みだし、雪は恐ろしい(◎-◎;)でもやっぱり腰痛のが恐ろしい(笑)
返信する
→とむさん (柴田)
2014-02-19 22:02:00
とむさん、こんばんは!

そんな、僕の痛みなんて皆さんの抱える痛みに比べたらミジンコのようなものですっ!
って大袈裟(笑)?
そうですね!雪も腰痛も怖いですねっ!
雪は祈って腰は鍛えて?
よくわからないけどお互いケアしてガンバりましょうっ(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事