『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

くら寿司にて

2012-02-09 17:07:06 | 日々
こんにちは!柴田圭です。
今週はレッスンや練習の関係で1日おきにオンとオフにしてます。

ホント驚くほど筋力が落ちてて
少しのトレで筋疲労が大きいから丁度良いかもっ。

オフの今日はじいちゃんとくら寿司にランチへっ。

お寿司は久しぶりですっ。
僕は青魚が大好きなのでサバ、アジ、イワシとか最高!

最近の回転寿司タッチパネルでの注文スタイルが増えてますねっ。
もちろん、じいちゃんは全くついていけない!
(お寿司が流れてるから全くもって問題はないけど)

そして注文品が近付くと通知音がなる、のだけど…

注文用のトレーに、僕の注文したハマチがナァ~~イッ!
次に注文したアジもヌァ~~イッ!

ノ~!
たぶん誰かがシステム知らずに取ってるっ。

何分も待って空振りだとさすがに軽く虚しい…。

とのらりくらり食べてたら~
5皿でお腹がふくれてしまったぁ~~っ。

でも昨日はまた豚すき焼きやったし、
お寿司も食べてたんぱく質補給で疲れた筋肉は大喜びですっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り返しダッシュ。 | トップ | バック トゥ ザ バック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドレ)
2012-02-09 22:21:18
おぉ!!アンドレも夜くら寿司でしたよΣ(゜д゜;)

エビ天うまかったですw

そういえばサークルにイワモトでコーチしてた子が入会しました!伊藤くんてご存知ですか?
返信する
→アンドレさん (柴田)
2012-02-09 22:34:34
シンクロナイズド・スッシングですね!
アンドレさんの職場付近なのでもしかしたらお店も一緒かもっ。

あっ、そうなんですか!
イワモトでコーチしてたなら伊藤Kですよねっ。
よろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事