『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

ほとんど回復っ

2011-04-22 13:09:12 | コンディション
こんにちは!柴田圭です。
底高のヒール?みたいなのを履いた女の子がクキリッ
見ちゃいましたぞ!ウケちゃいましたぞ!フフフッ、ドンマイ!

今日は"振り回し圭バージョン"(自称)をやってみました。
練習後に軽くダッシュとジョギングもしたけど問題なーしっ!
よしっ、これはもうほぼ全快だっ。
ただオーバーワーク直後はまた陥りやすいので
1日で負荷を掛け過ぎないように気を付けないと。

今日はこれからプールに行きます。
最近気付きましたがプールとか水中好きです。
好きな上にトレーニングや疲労回復効果もあって最高!
それではそろそろプールウォークして来まーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう回復っ | トップ | 宇宙? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事