『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

オーレ~オレオレオレ~。

2014-09-11 21:39:43 | コンディション
こんにちは!柴田圭です。
テニスをしなくなると夜更かし傾向になります(笑)

いかんなぁ~!
翌日テニスがないと気が緩んでしまうっ。
でもそれだけ普段からコンディションを落とさないように
だとか色んな面で特にシーズン中は緊張感があったんだなぁ~
ってやってる時は全く意識に無いく離れて始めて気付く(笑)

テニスのない日々に飽きた頃に
またテニスができるコンディションになっててくれたらイイなっ!



たぶん以前にも少し書いた事がありますが、
今時の高校の団体戦には応援歌を歌う。
という応援スタイルが主流のようです!



こんな感じ。
試合前の3分間練習の時に歌いますっ。

僕が高校の頃は一切無かったし、
大学のリーグ戦でも女子が歌ってた?ぐらいです。
でもサッカーや野球は応援で歌いますもんねっ!


まあ一種のお祭り騒ぎのようなもんですが、
それが団体戦ですよねっ!(笑)



やっほーーーーーーーっ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり。 | トップ | 勇気の鈴が~リリンリン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とむ)
2014-09-12 11:32:44
たまにはいいんじゃないですか(*^^*)応援歌かあー、学生ならではって感じがしますね(*^^*)僕らの時はなかったかな、試合中の応援はありましたけどねo( ̄ー ̄)○☆なんか思い出すと懐かしいです。
返信する
→とむさん (柴田)
2014-09-12 19:03:57
とむさん、こんばんは!

賑やかでイイですよ(笑)
団体戦や学生時代の思い出を懐かしめました(笑)?
僕は高校の名南戦に負けたのと大学のリーグ2~3試合は
まだ記憶に残ってるなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンディション」カテゴリの最新記事