『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

リフレッシュ。

2024-04-09 23:59:00 | アート
こんにちは!柴田圭ですっ。

ツクルの練習が終わり、あすかの個展が終わり、昨日はバタバタしていて久しぶりに休日を過ごした気がします。


ランチに新栄の美味しいパスタを食べに行き、画材屋さんへ行き、大須へ行き、金山イオンへ行き、

気づいたら金山イオンのスターバックスでアートのグッズ作成をしていました。

今は面白いECサイトを見つけてそこでのアートグッズ展開を考えて質感やクオリティを見たくて








こんな感じでまずはゾウの絵を透過したついでに試作してみました。

ちょっと楽しいので、個展でご注文頂いたグッズを作成しつつ、色々なグッズを作成してみようかと思います。


明日はお声がけ頂いたので、久しぶりにテニスの練習をして来ます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ作り〜 | トップ | 久々の練習。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事